気が付けば2月も終わりである。






ナンチャーラ、カンチャーラ、ソンデモッテ、アンナコートコンナコートで多忙を極めたので、さすがのワタスもちょいと疲れてしまったよ、ベイビー。

 




 

こないだ食べたアフタヌーンセットが美味しかったよ、ベイビー。

 



 

そして、最近はコーヒーはもちろんなぜか紅茶もよく飲むようになったよ、ベイビー。

 

いや~、皆様ごめんなさいね。

ワタスとしたことが、予定されていた歯医者さんをキャンセルし、神職方との打ち合わせには不参加、ってか一体どうして神職方との打ち合わせがあるのかってことから謎なんだけど、もういろいろな出来事が起きているので、ワタスはそこについていくのが必死なんである(笑)。

詳しくはオットのオフシャルブログにてご確認くださいパー

 

 

 

 

ただ、現在は回復中。ま~「酒飲めば治るんじゃないか?」とは思うのだけど(笑)、大事を取ってやめておくのだ。

なんせアナタ、ここ最近はなかなかゆっくり休む時間もなく動き回っていたから、きっと体の方が「ヘールプ」と言い出したのだろうからね。

なので、この数日はよく寝た。

 

 

 

 

新刊を枕元に置いて、よく寝た。

 

うひょーDASH!

発売前に関係者に献本するんだけど、すごく反応がいい。

うれすい。

よかった。

なんせオットの初の小説なので、もちろん実際に身の回りで起きた事件や出来事なんかをベースにしているのでフィクションとは言えないほどのリアリティーに溢れているので、今、自分で読んでいてもおもしろい。

自分たちの軌跡に基づいているのが、この物語のおもしろさでもあるかな。

(ああ、ほんとこんなことあったなあ~って思いを馳せながら読んでいる)

 

物書きってのはよくもまあ、こんなふうに物語を書けるもんだなあと思うよ。

もう、そういう心と頭になっているんだろうね。

よく、役者さんが「役が降りてくる」なんていうけど、これはもう物書きも一緒だね。

その登場人物の魂が降りてくるんだよ、著者にさ。

我がオットながら、すごいと思ったわ。

編集作業をしている時には感じなかった、すごいエネルギーがこの一冊から出ているのを感じています。

 

いや~、ドキドキでヒヤヒヤだな。やっぱりオットの本が世に生まれいずる時は緊張がハンパない。

発売まであと3日、このドキドキを楽しみながら体調も回復させますわ~。

 

うーん……。

酒飲めば治るような気がするんだけどなあ~ウシシあせる

今夜だけはまだやめておくか(笑)。

 

でわーんパー