うっほほDASH!

ついに来たわ。

あなた、おしずよ。

おしずが来たわ。

 

 

 

小野寺S一貴の2年ぶりの書き下ろし本

 

うしろのおしず~龍と姥神~

 

 

 

けっこうな勢いで予約があるらしいわ笑い泣きキラキラ

ありがとう、みんな。

ありがとう、扶桑社。

ありがとう、おしず。

 

 

ってか、おしずって誰だよっていうけど……ふふふふふ、

どうやら地獄の使者らしい……。

 

ワタスのブログではポチリできないのでごめんなんだけど、リブログしたオットのオフィシャルブログからAmazonさんにて予約してくれると、涙がちょちょぎれるほど嬉しいのねー。

 

そして、もひとつずーずーしーお願いなのだけど、できる人がいたら、TwitterやインスタやFacebook、もちろんこのアメブロなんかのSNSで

 

 

ハッシュタグ=#こーゆーやつに「うしろのおしず」とか「小野寺S一貴」とつけて投稿して欲しいのねー。

 

例えば、

「新作、超楽しみ。#うしろのおしず #小野寺S一貴」とか

「予約完了。#うしろのおしず #小野寺S一貴」とか

「ミステリアス。#うしろのおしず #小野寺S一貴」とか、

 

 

とりあえず

 

 

#うしろのおしず

 

を、どうぞよろしくなのねーおいで