抗がん剤治療のみ | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

我が家の旦那さん。入籍してないから相方ちゃん

と言えば良いのかな。

今でも抗がん剤治療してます。点滴とゼローダと。


これってガン治療してて、、生きることに掛けて治療してる人には分かってくれるかもしれませんが。


今現在は縮小維持。だけどやはり抗がん剤治療の副反応は目にしてる。手先の湿疹の黒ずみ、そして指先が固くなり仕事に支障出始めてること。

この人はどこまでも耐えていこうとしてるのか。やはりここで抗がん剤治療止めたら、命終わる、再発する、そしたら止める訳にはいかないと。

ガンってさ、切っても切れなくても常にさ、再発転移を考えるわけよね。


だから、患者も家族も悩むのよ。

それを簡単に抗がん剤治療は悪!という芸能人の妻たち、謝れ!みんな生きたいの!