今日正式に公式に報告されましたね。 | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

ニュースリリース | 小林製薬株式会社 (kobayashi.co.jp)

 

 

報告書の日付が昨日で臨時株主総会が今日の午前中に行われその時に結審された。

そのことをすっぱ抜いた記事とみるか、裏があるとみるかは、その人次第だ。

ただ、なぜこんなに小林製薬の正式発注待たずにして記事にするのかが、私には疑問だ。

上場企業で日本の企業。製薬会社でもなく、それでも市販薬では、数多くのヒット商品もある。

紅麹だって、コロナワクチンとの因果関係を知りたいし。そもそも病気を患っている人が医師に黙って飲むのだろうか。

検診等で引っかかって、コロナワクチン打って紅麹となると・・・・・・・。

と、ごめん。私の悪い癖。色々とあらぬ方法へ考えてしまう。

 

だってね、私がこのワクチンでIge抗体が300も数値が上がって本当に苦しくなってるし、いくら医療従事者だったから仕方ないにしてもこの数値の変化は自分がびっくりしている。こんな重篤な症状でないにしてもわずかな変化をしている人がいるのではないだろう。

きっと、この数値は下がらない。一生下がらない。ずっとアレルギー喘息が季節問わずして、私の中で起きる。