”民主主義に反する反逆行為だと思い『ひまそらあかね』は出馬しました” | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

もっと詳しく書いてくださっているサラさんのブログをリブログさせていただきました。

まっとうなことを、まっとうにするだけ。ひまそらあかねさん。

実績(赤い羽根募金が共産党の資金源等数多数)を見ていましたし、応援していました。

彼ほど実績を積んだ人がいるのでしょうか。それは税金=公金ちゅーちゅー輩と対峙してきてくれたからです。

 

岩下の新生姜の社長がたった「ひまそらさん、頑張ってください」とツイートしただけで苦情が殺到したと。

不買運動しようって呼びかける輩って日本人なんですか?オカシイと思いませんかね~。

岩下の新生姜どんどん、買います!!!東京都を壊されてなるものか!!!!

日本を壊されてたまるものか!!!!!!!

テレビ関係者に日本人いるのか???

まっとうな報道をしないのをきちんと把握することだけでも大事なことだと思います。