都知事選の闇~ | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

なんだかさ、ネットを見てるととかく、石丸さんを推す動画を見かける。

なんでかな~ってちょこっとだけ調べたら、ドトールの社長がそうか。そして今の国交大臣がそうか。

そして都内の道路計画を推進しようとしている計画があると。

そうか、そうか。そういう流れか。

道理で一市長ごときがこのマンモス都市の都知事選に立候補するわけよね。ふ~ん、金と政治と癒着なんだ~。

 

当たり前のことを当たり前にしてほしいだけの都民としたら、どいつもこいつも真っ黒くろすけなんだよ。

 

WBPC問題を明るみにしてくれて、今でも殺害予告されている人が立候補してくれているので私はこの方を応援してます。

あのね~ランチで8000円の領収書を認める団体なんて、必要ですか。

国政で何一つ出来ない人が都政を牛耳ると?寝言は寝てからおっしゃってくださいな。

裏金というワードをマスコミに刷り込まれているけど、収支報告記載漏れをなぜ、裏金と?ひねくれているとしか思えない。

あっちもこっちも日本人離れしていて、毎日辟易している私です( ;∀;)