泳ぎ納め(笑) | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

年内最後のプールへ。

自転車で15分弱かな~。行くまでが自分との戦いでね。寒い、、左肩が痛い、、腰が痛い、、とか

自分の中で自問自答を繰り返し、繰り返しの日々。

 

でも、いざ決心して行ってひと泳ぎすると、あ~気持ちいい!!ってなるわけで。

水の中って気持ちいいな~て。ところどころ、温水が出てるところがあるので、立ち止まってみたり(笑)

 

そうそう。今日久しぶりにワニオヤジを見かけた!!!油断大敵であるのを再確認。

 

プールも改修工事が入り来年1月24日までお休み。それまで左肩やあちこちの体のメンテナンス期間とでもしましょうかね。

 

旦那はまたもや、治療をスキップしまして、もう、知らん!!