こんにちは。JINです。



この日は、大阪はなんばにあります立ち焼鳥

立呑 汀屋 さんへお伺いしました。






ハイボール          400 円





鶏もも刺し          550 円


若鶏の身がプリップリで、醤油と相まってたまらない美味しさです。




四川春雨           300 円


2人前くらいの量があって食べれるかな... と一瞬思うくらいボリューミー。


ピリッと辛味と香るミンチ肉の旨味に、春雨も適度な歯ごたえがあって美味しい。




鳥焼きミックス           500 円


色んな部位の鶏肉が楽しめるのでオススメ。





店内は厨房を囲むL字の立ちカウンターと、周りに立ちテーブルもあります。


料理は鶏料理を中心に、一品料理も種類豊富です。

とにかく鶏刺し、焼き鳥がメチャ美味しく、日本酒も色々あるので、日本酒好きな人はたまらないと思います。




立呑 汀屋 / 大阪 日本橋
【立ち飲み】
@nagisaya_r.z7385 Instagram
大阪府大阪市中央区千日前1-6-10 千寿ビル 1F  MAP
営業時間: 18:00〜
定休日: 不定休