こんにちは。JINです。



この日は、大阪は大正にあります立ち飲み

立ち呑みの さのや さんへお伺いしました。





ハイボール





お造り盛り合わせ

この日は くじらベーコン、帆立貝柱、カンパチ、海老。結構ネタ大きいですねぇ〜。美味しい。





心残り

心残りは、鶏の心臓から肝臓あたりのホルモンですね。


独特の何とも言えない食感と、甘辛いタレが相まって美味しい。





ももたたき

旨みもあって、あっさりサッパリしてる。





ひね鶏焼き

噛めば噛むほどに旨味が広がるひね鶏。

柚子胡椒がまた合う。







店内。


以前来た時より、内装のレイアウト若干変わりましたね。


料理は種類も豊富で、どれも美味しくハズレ無し。

なのでいつも満席の人気店です。





立ち呑みの さのや / 大阪 大正
【立ち飲み】
大阪府大阪市大正区三軒家東1-4-16 map
営業時間  
定休日  
open  2018.02.03