こんにちは。JINです。



この日は、大阪野田阪神にあります中華料理

北京飯店 さんへお伺いしました。





ハイボール

おそらくオーシャンラッキーのハイボールだと思います。





豚天



しっかりとした歯ごたえの定番の豚天。

また塩コショウが合うのよね。



ゴマ団子サービスでいただきました。

なんか嬉しい。





チャンポン



鶏ガラベースの醤油で、とろみのある餡仕立てになってます。


具もたくさん入ってるので、旨味が溶け出してて美味しい。



麺は細縮れ。餡が絡んで熱ウマイ。






さすが週末だったので、家族連れで賑わってますね。


店の方も気さくに話しかけてくださいますし、人情のある町中華といった感じです。


町中華で飲むのもイイもんですね。





北京飯店 / 大阪 野田阪神
大阪府大阪市福島区大開1丁目2-9  MAP
06-6461-3505
営業時間  11:30〜23:40
定休日  月曜