こんにちは。JINです。



この日は大阪福島の飲み仲間と、急きょ香川県の讃岐うどん巡りです。


3軒目はこちら

飯野屋 さんへお伺いしました。





ひやかけうどん 大



出汁はイリコが効いた、とても深い味わい。


うどんは少し細めで、モチッと喉越し良好です。





ここのお店は、セルフの流れ作業で取っていくのではなく、普通のうどん屋さんのスタイルです。


出汁がイリコがガツンと効いて美味しかった。

麺は讃岐うどんでは珍しい細いうどんでしたが、外はモチッと、中はコシがあって良かったです。

ここはまた行きたい。



他も回ろうかと思いましたが、麺切れや、行列が酷すぎたのでこれにて終了です。


あとは時間があるので、淡路島でも寄り道しましょうかね。




飯野屋 / 香川県 宇多津
香川県丸亀市飯野町東二1888-1  MAP
0877-25-1891
営業時間  10:00〜15:00
定休日  月曜  第4火曜