こんにちは。JINです。



この日は、グルメブロガーのカネコユースケ大阪裏なんばにあります立ち飲み

アンケラソ さんへお伺いしました。






ハイボール





センマイ刺し

コリコリっとした食感とタレが相まって良き。





チャプチェ

美味いなぁ〜

美味しい時は言葉が出ないよね。





ツラミスライス焼きしゃぶポンズ

ツラミは牛のほほ肉ですね。

しっかりとした歯ごたえだけど、薄く切ってあるので食べやすい食感になり、旨味と脂が口の中で広がりつつポン酢でさっぱりしていい塩梅。





ちょっとええバラ焼き タレ

バラ肉の旨味と脂の甘味に、タレが相まって美味すぎる。





心臓 〈バター醤油〉

心臓(ハツ)のコリコリ感と脂も乗っており、バター醤油のコクが言うまでもありません。旨しっ。







店内は厨房を囲むL字の立ちカウンター。


客層は若い方で賑わってますね。


このお店は入れたら奇跡の人気店で、今回は少し早めに行ったらたまたま空いてて入れました。


行ったらバイトのOさんも久しぶりにお会いして楽しかったです。

しかし改めてここの肉料理は美味しい。美味しすぎる。


これだけ美味しかったらなかなか席も空きませんわね。





アンケラソ / 大阪 近鉄日本橋
【立ち飲み ホルモン】
大阪府大阪市中央区千日前2-3-24 久富千日プラザ2F MAP
営業時間  17:30〜
定休日  不定休
open  2015.