こんにちは。JINです。



この日は、大阪裏なんばにありますスタンドバル

STANDmee season4 さんへお伺いしました。




チューハイレモン




カツオタタキ 黒酢ダレでどーぞ


カツオは新鮮で臭みはまったく無く、風味と黒酢ダレの香りと酸味がまた合う。




レアスモークサーモン

なにコレ!?メチャクチャ美味しいんですけど。

低温でスモークされたサーモンは柔らかい口どけで、燻煙の香りが後からやってきます。




自家製 豚肩ロースハム ちょうど62度仕上げ

これもまた柔らかく、何とも言えない歯切れの良さ。そして噛むほどに旨みが広がります。

コレは来るたびに必ず注文してるかも。







店内はこんな感じ。


隠れ家的な落ち着いた雰囲気で、客層は若い方が多い印象です。


素材を活かした洋の創作料理はどれも美味しく、ナチュールワインもリーズナブルで楽しめます。

ワインの他にもビールやチューハイ、ハイボールなどもあります。




STANDmee  season4
大阪府大阪市中央区難波千日前15-23 油谷ビル3F   MAP
営業時間: 17:00〜24:00  
定休日: 日曜 月曜 不定休