こんにちは。JINです。



この日は東京飲み巡り2日目。


[前の記事]



四軒目は、赤羽から上野へ移動して、

肉の大山 さんへお伺いしました。

こちらは揚げ物のお店で、奥には食堂もあります。


店の向かいに立ち飲みスペースがありますので、そちらでいただきます。




ハイボール




ハムカツ

厚みがあって、食べごたえアリ。




匠の和牛メンチ

多分牛肉オンリーですかね。


牛肉の肉肉しさと肉汁がたまらん。




特製メンチ

厚みもあり肉汁ジューシーで、玉ねぎの食感のバランスが絶妙なメンチカツ。



やみつきメンチ

こちらは定番のメンチ。厚みは控えめだけど、美味い。ってどんだけメンチカツ好きやねん(笑)






揚げ物が気軽に立ち飲みスペースでいただけるのがいいですね。


今回はほぼメンチカツばかりでしたが、注文してからアレもいいなぁコレもいいなぁってなったので、次回は色んなの食べてみようと思います。


奥の食堂もランチやディナーも楽しめるので、そちらも気になる。





肉の大山 / 東京 上野
【惣菜 デリカテッセン 立ち飲み】
東京都台東区上野6-13-2  MAP
03-3831-9007
営業時間  11:00〜23:00   日祝 11:00〜22:00
定休日  無休

ーーーーーーーー