こんにちは。JINです。



この日は、大阪裏なんばにありますオサレ立ち飲み

STANDmee season4 さんへお伺いしました。

このビルの3階にエレベーターであがると、入口があります。




チューハイレモン




桜姫ムネタタキ de よだれ鶏

鶏むねは歯ごたえがあってさっぱり。そこにタレは辛味は無いですね。そしてパクチーがアクセントに。

私パクチーはニガテですが、パクチーひと欠片にこのタレと合いますね。




アンガス牛タタキ de カルパッチョ

アンガス牛は赤身でさっぱりとしていて、オリーブオイルの味付けに、粉チーズがかかっていて独特の美味しさ。



満タ〜ン♪




猪ワンタン 黒酢ダレでどーぞー

コレは美味い!

超粗挽きのどんぐり猪の肉肉しさと、噛むほどに旨味がジュワ〜っと広がります。

黒酢ダレも合う。







店内はこんな感じ。


隠れ家的な感じで、美味しい洋食とナチュールワインがリーズナブルにいただけます。


ってワタシはチューハイしか飲んでませんけど(笑)





STANDmee  season4
大阪府大阪市中央区難波千日前15-23 油谷ビル3F 4F   MAP
営業時間: 17:00〜24:00   4Fは18:00〜
定休日: 日曜 月曜 不定休