こんにちは。JINです。



この日は、大阪裏なんばにあります立ち飲み

STANDmee  season4 さんへお伺いしました。

エレベーターで3階へ。


エレベーターを降りると、重厚なドアが目の前に。




レモンチューハイ

ここのチューハイはまったく甘くなく、プレーンで飲むと無味です。そこでレモンを搾って爽やかに。




鹿児島 桜姫鶏タタキで よだれ鶏

鶏むね肉は厚みがあって、適度な歯ごたえ。

よだれのタレは、アノ味に辛さが無いので、タレの旨味と香りが楽しめます。

パクチーでさらにアクセントに。




アンガス牛タタキ de カルパッチョ

アンガス牛は脂はそんなに無くサッパリ。

このカルパッチョの味付けが独特で、酸味とパルメザンチーズのコクなど、なんとも言えない複雑な味わいでした。




ポルチーニクリーム 手作り揚げニョッキ

ポルチーニクリームめちゃ美味しい〜

それに揚げたニョッキは、外はカラッと、中はモチっとしてお酒がすすみます。





店内はこんな感じ。


隠れ家的な雰囲気で、女性やカップルも多いですね。


料理のコンセプトはナチュールワインと洋食といった感じで、イタリアンなどの創作料理と、ナチュールワインが格安でいただけます。


ってワタシ、全然ワイン飲んでませんね(笑)


ワイン無理な人はマルエフビールやチューハイ、焼酎などもありますのでご心配なく。





STANDmee  season4
大阪府大阪市中央区難波千日前15-23 油谷ビル3F 4F   MAP
営業時間: 17:00〜24:00   4Fは18:00〜
定休日: 日曜 月曜 不定休