こんにちは。JINです。



この日は、大阪裏なんばにあります立ち飲み

STANDmee season4 さんへお伺いしました。




チューハイレモン

ここのチューハイは甘くない無味無臭です(笑)

なのでレモン入れてさっぱりさせとります。

料理にも合いますしね。




自家製 豚肩ロースハム ちょうど62度仕上げ

低温調理された豚肩ロースはしっとりとしていて、あっさり。粒マスタードで少しアクセントになります。

これは美味しい。




ナチュールワイン 白

美味しいけど、個人的にはちょっと酸味が強いかな。




カモロース&焼きネギ

鴨ロースは柔らかく、噛むほどに旨味があふれます。ネギも味が染み込んでいて美味しい。




ヤリイカのアーリオオーリオ

イカがメチャ柔らかい。

定番のアーリオオーリオも良き。




揚げたて 自家製 欧風カレーパン

パン粉も細かく、外はサックリ、中は本格欧風カレーがメッサうま。コレはあったら食べるべき一品。





いいですね。


最近、4階にも隠れ家的な座りのバーカウンターも営業始めたみたいなんで、そっちも行ってみたいですね。




STANDmee  season4
【立ち飲み】
大阪府大阪市中央区難波千日前15-23 油谷ビル3F   MAP
営業時間: 17:00〜24:00
定休日: 日曜 月曜 不定休