こんにちは。JINです。



この日は、大阪日本橋にあります立ち飲み

ホルモン ジビエ 明星 さんへお伺いしました。




ハイボール

こちらはウイスキーとソーダ別々の関東スタイルですね。




ハート刺し

牛の心臓って、もっとプルンとしてるのかと思いきや、歯切れが良い。スーッと入っていく。スゴイね。




国産和牛ハラミ焼き

適度な歯ごたえがありながらも柔らかく、ガーリックも効いてこれも美味しい〜。




ホルモン煮込

色んなホルモンが入ってて、あっさり出汁だけど旨味の溶け込んだコクのある味に。

そして卓上にある生姜を入れれば、また風味が加わって美味しい〜。




丹波猪ロース

臭みはまったく無く、肉の旨味と脂が何とも言えぬ美味しさ。

イノシシは好き嫌い分かれるけど。




店内はこんな感じ。


料理は鉄板焼きをメインに、国産和牛ホルモン、松坂牛ホルモン、ジビエなどが楽しめます。

しかもどれも鮮度良く、柔らかくて美味しい。

ジビエなどは臭いし身が硬い、と言う概念を覆す美味しさです。


一度ご賞味あれ。




ホルモン ジビエ 明星  / 大阪 近鉄日本橋
【ホルモン ジビエ 立ち飲み】
大阪府大阪市中央区千日前1-2-9    MAP
営業時間: 17:00〜23:00
定休日: 不定休

open  2022.08.23