こんにちは。JINです。



この日は、大阪日本橋黒門市場にあります立ち飲み

Super jap さんへお伺いしました。




ハイボール




ガリバタチキン

鶏もも肉の上にガーリックチップがたっぷり。

ガーリックチップの食感とバターのコクが病みつきになる美味しさ。


さらに卓上にあるカレー七味で味変すると旨さ倍増!




名物 ホルモン串

結構ボリュームのあるホルモンは柔らかくも歯ごたえのある食感で、タレも濃厚で美味しい。




コーヒー焼酎

コーヒーも飲みたい。でもお酒も飲みたい方はコレ。

苦味ほんのりで意外とさっぱりとしていて美味しい。なんぼでもいけるアブナイやつ。




どてチーズ焼き

味噌ベースの関西風のどて焼きに、

こんがり炙りチーズが乗って言う事なし。

チーズ伸びすぎてなかなか切れない(笑)







店内はこんな感じ。


異色を放ったママとチーママがいらっしゃいますが、決して怖くないです。むしろ面白い。楽しい。


仕事で元気が無くなった時は、仕事の事も忘れて楽しく帰れる、そんなお店です。


そしてママ、チーママは映画に出演されています。

4月15日公開の成田凌さん、井浦新さん主演のニワトリフェニックスに出演されてますので、探してみてね。





スーパージャップ

06-6556-6450

大阪府大阪市中央区日本橋2-8-24 あけぼのビル 1F

MAP


営業時間

17:00〜24:00


定休日

不定休


Instagram


Open

2018/03/24