こんにちは。JINです。

 

 

この日は、大阪野田阪神にありますお好み焼き屋

もみじ亭 さんへお伺いしました。

 

 

 

ハイボール

 

店主が、「今日はハンバーグあるけど食べる?」と言うので、それは食べないといけません。

 

 

気まぐれ限定 ハンバーグ

って、ここ、お好み焼き屋さんですよねぇ。

洋食屋さんで見るクオリティーです。

 

和牛と豚肉を使ったハンバーグは絶品。

デミグラスソースも美味しい。

 

ほんまにお好み焼き屋さん?(笑)

 

※このメニューは店主の気まぐれ限定につき、いつ食べれるかわかりませんのでご了承ください。

 

 

 

エビもっち

薄いお餅の上に、エビとチーズを乗せて焼き上げた一品。

プリッとしたエビの食感に、香ばしいチーズとお餅の柔らかさがクセになります。

 

 

 

牛かっぱ肉炒め

しっかりとした食感のかっぱ肉の旨味に、シャキっとした野菜がまた美味しい。

 

 

 

 

 

街の素朴なお好み焼き屋さんだけど、創作のクオリティーもあり美味しい。

 

でもアットホームな雰囲気に癒されます。

 

あ、

 

お好み焼き屋さんに来てるのに、

 

またお好み焼き食べるの忘れた(笑)

 

ってか、美味しい鉄板焼きがありすぎて、たどり着く前にお腹いっぱいになります。

 



もみじ亭

06-6444-6340

大阪府大阪市福島区吉野2-6-7 

MAP


営業時間

17:00~

 

定休日

月曜

 

Instagram