こんにちは。JINです。


この日は、大阪西長堀に3月26日にオープンされました、本町の有名オサレ立ち飲み「満ち汐のロマンス」プロデュースの立ち飲み
色彩のブルース さんへお伺いしました。




ハイボール

グラスのデザインがかわいいですね。

それぞれデザインが違うみたいです。




厚揚げワサビ

とろける厚揚げの上に、ワサビマヨネーズとネギを乗せて炙った一品。


満ち汐のロマンスでも食べたけど、これオススメです。




プレーンサワー

サッポロビール系のチューハイですかね。

ほんのりライチを感じる、ほんのり甘めのチューハイです。




唐揚げハニーロマンス

外はカリッと中はもも肉ジューシーな唐揚げに、ハチミツと毛沢東スパイス?にパクチーが乗ってアジア風な唐揚げになってます。




豚焼売

鶏焼売

この店の名物、豚焼売と鶏焼売。

豚焼売は、豚肉の旨味と脂の甘みが肉汁と共にジュ〜スィ〜で美味しいですね。

一方、鶏焼売はさっぱりとしていて、肉汁たっぷり。

何個でもいける焼売です。

他にも小籠包もあります。





店内はブルーを基調としたオサレでカワイイ空間。

厨房を囲む立ちカウンターがあり、

周りに立ちテーブルがあります。


客層は若い方中心に賑わってます。


料理は名物しゅうまい、酒のアテ、中華・アジア系の一品料理、揚げ物、〆の煮干しラーメンまで楽しめます。





営業時間
17:00〜24:00

定休日

Instagram

open
2022/03/26