こんにちは。JINです。



この日は、大阪野田阪神に3月25日に立ち飲みから立ち食い寿司としてリニューアルオープンされました

大衆立呑酒場 まるやす酒店 -すし部- さんへお伺いしました。



店内は以前のままで変わったところはありません。


立ちカウンターが以前より少し高くなりましたね。


ではドリンクを。




メガ角ハイボール

ジムビームがなくなりましたね。




うずらの旨煮

醤油ベースの少し濃いめの味付けなのですが、これがお酒とちょうどいい塩梅で美味しい。




金目鯛造り

脂が乗ってて美味しいですわね。



そしてメニューにこんなものが。

わさびのお寿司を当てたら半額とな!


ちょうど隣にインスタのフォロワーさんS氏がいらっしゃって注文されてました。


そしたら見事的中大当たり!

スゴイな。さすがクジ運強いS氏。

今度ワタシもやってみよ。




おまかせにぎり盛り 8貫

握りは普通のより少し大きめですかね。

ネタも大きめで食べごたえあります。

シャリもさっぱりとしていて食べやすい印象です。









うん。いいんじゃないですかね〜


料理もお寿司中心ですが、刺身盛り合わせや酒のアテ、揚げ物、一品料理など以前より少なくなりましたがあります。


サクッと立ち飲みでお寿司が食べれる店が増えてきましたが、この界隈では無いので有り難いですね。


そして、お寿司のテイクアウトもできます。

こちらはうなぎ箱寿司

お土産にお持ち帰りできるのもいいですね。




大衆立呑酒場 まるやす酒店 -すし部-

06-6449-6292

大阪府大阪市福島区吉野2-14-14 


営業時間

16:00〜24:00


定休日

水曜


Instagram



Renewal open

2022/03/25