こんにちは。JINです。



この日はグルメブロガーのカネコユースケ(久々の登場)と、大阪裏なんばにあります最近よく行くオサレ立ち飲み

STANDmee season3 さんへお伺いしました。





ハイボール




刺身盛り合わせ

盛り合わせはメニューにはありませんが、盛っていただきました。

ヒイカ、本まぐろ赤身、生ホタルイカ、〆さば、ホタテ貝、キングサーモン。




鶏やげんなんこつとなすのスパイシークミン炒め

軟骨にたっぷり肉の付いた鶏身なんこつは食べごたえがあり、しんなり柔らかいナスからの、ほんのりクミンの香りが感じられる一品。美味しい。




豚の角煮と玉子のハニーマスタードポテトサラダ

ゴロっとした角煮の旨味に、まろやかなポテトとハニーマスタードとマヨが加わり、フライドオニオンがアクセントになってます。




レモン酎ハイ




あみ海老と新しょうがのとろろのり巻き揚げ

あみ海老の風味と生姜をとろろに詰めこんで揚げた一品。

ちょっとアミエビが口の中でチクチク痛いけど美味すぎる。




ワタリガニときのこ[DE]トマトクリームパスタ

まろやかなトマトクリームソースに、ワタリガニの奥深い旨味がなんとも言えぬ美味しさ。

パスタはフェデリーニ(1.4mm)かな。すすり心地も良好です。これは美味しい。





カネコ氏も久々でテンション上がってましたねー。

コロナも終息して、自由に飲みたいものです。





STANDmee  season3

大阪府大阪市中央区難波千日前9-1 佐々木ビル 2F

(立呑み ひでぞうの2階)

お店の地図


営業時間

17:00〜24:00


定休日

日曜 月曜  不定休


Instagram


Open

2020/05/28