こんにちは。JINです。



この日は、大阪裏なんばにあります立ち飲み

STANDmee season3 さんへまたお伺いしました。




ハイボール




若ゴボウとゴボ天 DE 土佐きんぴらゴボウ

ゴボウの食感とゴボ天の旨味が広がる、優しい味わいの一品。




レモンチューハイ

ここのチューハイは無糖で料理に合わせやすいです。絞りレモンも入って爽やか。




うなぎとうな肝 肴で盛り合わせ

うなぎの蒲焼きの身は厚く、とても柔らかくて美味しい。肝は独特の噛みごたえに、ほのかな苦味がよろしぉす。

これは日本酒ほしい。




中華風肉だんご カラシソースでどーぞ

常連さんから少し頂きました。

まずはそのままで食べると外はカラッと、肉団子はほんのりスパイシーで美味しい。

ソースをつけるとコレまた味変して美味しい。




ひね鶏炙り焼き ゆずこしょうで

しっかりとした噛みごたえで、噛むほどに旨味がひろがりつつも柚子胡椒のほのかな香りが感じられます。




族 zoku  辛口純米

和歌山の日本酒 zoku。

ここの杜氏さんもまだ若く、少し日本酒のイメージを...


話は長くなるのでやめときます(笑)


キリッと辛口で、zokuの独特の風味があるんですよね。美味しい。





店内はこんな感じ。

木目調のオサレな空間。照明もカワイイです。

客層は常連さんと若い方で賑わってます。

最近女性率も高くなってきてるような。




STANDmee  season3
営業時間
17:00〜24:00
 
定休日
不定休 (日曜,月曜)
詳細はInstagramにて