こんにちは。JINです。



この日は、大阪裏なんばにあります立ち飲み

STANDmee season3 さんへお伺いしました。




ハイボール




鶏とれんこん天のピリ辛コンニャク炒め煮

甘辛く味付けされた鶏もも肉と、れんこん天の衣がいい感じにしっとりして、そこに味が染み込んで美味しい。コンニャクの食感もあって素晴らしい一品。




天然ぶりトロ刺身

腹身の部分はほとんど脂かと思うほど白く、食べるとブリのコリっとした食感で、食べていくにつれ口溶けていき、ブリの香りも感じます。美味しい。




鶏肝しっとり生肝風

低温調理してるんですかねぇ。生肝と変わらず臭みはなく、しっとりとしていて、塩胡麻油と薬味のバランスがまたイイ感じで、生肝より美味しいかも、と錯覚するほど美味しいです。


日本酒いっちゃったよ。


花邑 (はなむら)

とてもフルーティーで飲みやすく、なんぼでも飲めるヤツですね。




店内はこんな感じ。

客層は常連さんと若い方で賑わってます。

女性1人飲みの方も多いです。

料理はおばんざいや刺身、創作の一品料理などどれも美味しく、食材の組み合わせが斬新で飽きません。

遅い時間は常に満席なので、早い時間がオススメです。




STANDmee  season3
営業時間
17:00〜24:00
 
定休日
不定休 (日曜,月曜)
詳細はInstagramにて