こんにちは。JINです。



この日は、大阪西成今池にあります立ち飲み

ホルモン29号 さんへお伺いしました。

コチラのお店は以前、大正の方にお店がありましたが閉店し、1年くらい充電期間の後、2022年2月5日にオープンされました。




デュワーズハイボール  380円

ちょっと濃いめで美味しいですね。

ちなみにオーシャンラッキーのハイボールは280円です。




ホルモンMIX  500円

色んな部位がフ“リンフ”リンで美味しい!

結構ボリュームもあるので、食べごたえアリ。




肉屋のハンバーグ  500円


箸を入れた瞬間、肉汁が溢れます。

肉っとしてメチャ美味しい。もう2〜3皿はイケる(笑)




チューハイプレーン  280円

最後のほうで覚えてないが、多分甘くないチューハイだったと思う。









店内はこんな感じ。

前の店もそうでしたが、結構カラフルな内装です。

客層は若い方で賑わってます。

女性1人飲みも大丈夫です。

料理は鉄板焼きホルモンがメイン。色んな部位の食感が楽しめ、相変わらず美味しいですね。




ホルモン29号

大阪府大阪市西成区山王2-13-28 


営業時間

12:00〜22:00


定休日

月曜