こんにちは。JINです。


この日は大阪は新福島にありますコチラ。
立呑処 ヒノエ さんです。

いつものハイボール

本マグロ刺身
言うまでもなく美味しいですね。
脂も適度にあり、マグロの旨味が感じられます。

おかわり

いつものごまカンパチ
カンパチに、すりごまの入った出汁醤油を和えた一品です。

自家製厚揚げ
注文してから揚げる自家製厚揚げは、外はカリッと、中はとろっと食感の美味しい厚揚げです。

もういっちょ



ワイワイガヤガヤと賑やかな飲み屋さんもいいですが、こちらは落ち着いた雰囲気で、まったりと呑めます。

客層は若い方から年輩方まで幅広く、女性1人飲みも大丈夫です。

料理は京都の有名店で修行されたイケメン店主の目利きと、優しい味わいの一品料理が癒しをもたらせてくれます。







立呑処ヒノエ
06-6147-6677
大阪府大阪市福島区福島1-6-4 

営業時間
16:00〜24:00

定休日
日曜  不定休