こんにちは。JINです。


この日は、大阪は梅田で仕事だったので、仕事帰りにコチラへお伺いしました。
バルマル 西梅田本店 さんです。

雰囲気メチャいいですね〜
田舎町のオサレなバルを思わせる店内。

まずは白ワイン

前菜3種盛り合わせ
ミートパイ?、ジャガイモとアンチョビのポテサラ、エビ・タコ・イカのマリネ。
どれも美味しい!
ミートパイも香り良く、お酒のすすむヤツですね。

もいっちょ

小エビのアヒージョ
小エビのプリっとした食感と、ガーリック(オリーブ)オイルの定番の逸品ですが、なんとも言えない旨さですね。

バゲット浸して、お酒エンドレスにいきたい(笑)






このお店の第一印象は、とにかく雰囲気(空間)がイイですね。

海外のワインバルに居るようで、料理も美味しい。


今回はチョイ飲みにつき、名物パエリアはいただいてませんが、美味しいらしいですよ。




BAR MAR 西梅田本店
06-6346-7222
大阪府大阪市北区梅田2-1-14 梅田2丁目阪神ビル 2F