こんにちは。JINです。


この日は、大阪の南の方で仕事をしているので、仕事終わりになんばで途中下車し、なんば飲み歩き強調週間と言う事で(よーわからんけど)。

次はコチラ。
スーパージャップ さんです。

コチラは映画「ニワトリ★スター」や、「スカタン」

などで出演されてる俳優、演者さんがされてる立ち呑み屋さんです。


店内は、L字カウンターの屋台風大衆立ち呑みといった感じです。

ハイリキレモン

ママとチーママの話術はさすが。
楽しくないワケがない(笑)

ガリバタチキン
バターチキンにガーリックチップが乗った一品。
これは永遠にリピートしたい旨さ。
卓上のカレー七味をかけると魅惑の旨さに味変。

左から鶏もも串ホルモン串
もう説明は不要ですね。

おかわり



客層は若い方で賑わってます。時々吉本の芸人さんも来られます。

下町の屋台立ち呑みといった空間で、ママとチーママがそれぞれのキャラクターで楽しませてくれるので、ついつい長居しそうになります。


スーパージャップ
06-6556-6450
大阪府大阪市中央区日本橋2-8-24 あけぼのビル 1F

営業時間
17:00〜

定休日
日曜、月曜

詳細はInstagramにて。