仕事終わりにチョイと一杯。
 カメダ酒店
 
 入ってすぐ右側の冷蔵庫から、飲み物や食べたいアテを取り出します。
 
 まずはハイリキレモンタコ天
 
まだ早い時間で人も少ないからゆっくり飲める。
 
 イカそうめんとオクラ
この組み合わせって意外とイケる。
 
 ちくわボート
ちくわの溝に、からし(わさび?)マヨネーズとネギを入れ、パン粉をまぶして焼いたアテ。
これがまた美味しいんですよ。
ここで初めて食べてハマリましたわ。
 
 向かいの常連さんが美味しそうに食べてたので、ついつい頼んでしまったアジフライ
 
 
結局常連さんと話しながらも、チューハイ3缶あけてしまった。
これやったら1リットル瓶にしとけば良かった。
 
ま、次行きましょう。次。
 
 
 
カメダ酒店
06-6681-2159
大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-13-19