グルメブロガーのカネコ氏と、大阪はなんばにあった ナニワスタンド中村屋 跡地にできた肉ホルモン てつ腕へお伺いしてきました。

 

ハイボール

 

あぶりゆっけ
この生肉になんとも言えない旨味と適度な歯ごたえに、ユッケダレからの〜卵黄がまろやかにしてくれます。
 
最っっっ高っっっ。
 
数量限定 A5ランク 仙台牛ロース
 
なんだこの旨さは!!
 
しつこくない上品な脂の甘みと肉の旨味が、口の中で解けていきます。
 
タレもまた美味しい。
 
もういっちょ
 
ここの名物はホルモンということで、
塩ホルモン盛り合わせもいっときましょう。
 
タレもいいけど、どうせ味わうなら塩でしょね。
 
色んな部位が楽しめ、肉質も柔らかく美味しい。
 
これはエンドレスで食べたい。
 
 
 
焼肉屋って、アブラゴテゴテなイメージを勝手に持ってるのですが、
店内はオサレな雰囲気で、女性やカップルで来るにはイイお店だと思います。
 
お肉の品質も良く、しかもリーズナブルでいただけるのがいいです。
 
人気店の為、一応電話で予約したほうがいいかもです。
 
 
 
肉ホルモン てつ腕
050-5596-6474
大阪府大阪市浪速区難波中1-17-16