この日はグルメブロガーのカネコ氏と、バンド「ネコレクション」のドラム ヨシヒロ氏とで、大阪は福島呑みです。
Vino Loco
以前の店主さんがいらっしゃった時はよく行ってましたが、久々の訪問です。
店主さんも代わり、 ビトレスの系列になってますね。
前から?知らんけど(笑)

白ワイン ミュ スカデ (フランス)
うーん、飲みやすい。

燻製盛り合わせ
今回は品切れが多く、3種の提供です。
スパムはチーズが乗って?美味い。
ホタルイカも燻煙かかると美味しいですね。
ホタルイカ苦手なんですけどイケます。
でも生ホタルイカは好き(笑)どないやねーん

燻製とワインで昔は良く来たもんだ。

パテドカンパーニュ
コチラも品切れの為、量は少ないです。
ウチらはこれでジューブン(笑)

白桃ワイン
なんか熟成させた白ワインのようなテイスト。
とても甘く、白桃の果実感が押し寄せます。

サバ缶ゴルゴンゾーラクリームソース
定番のサバの旨味に、濃厚なクセのあるチーズがいい具合に旨...

ワインやワインや〜(笑)


店内は落ち着いた雰囲気で、5〜6人が座れるカウンター、4人掛けのテーブルx3、暖かくなれば外にテーブルも出ます。

料理は燻製を中心に、一品料理やピザ、パスタも楽しめるワインバーです。


またちょこょこ来ようかな。




VinoLoco
06-6343-0831
大阪府大阪市福島区福島5-8-11 光ビル 1F