自転車で貝塚にあります、石窯パン工房 愛(まな)に到着。

{20F0B7DC-74DD-4462-9EC4-9B2E3158050A}



自転車スタンドもあり。しかしこれだけあると圧巻です。

{21823EE9-22DE-422A-9127-D96DFC56D063}



ここでは、石窯で焼きたてのパンやピザが楽しめます。
{6EB76179-77C5-4E9F-993B-DE24F77C07C1}



今回頼んだのはコチラ。
{01C6E5E3-69D8-4460-8BC3-AB1834D291DA}
右がちょうど焼きあがったチーズパン、左が完熟トマトのカレーパン。


チーズパンは焼きたてなので、こんがり香ばしい香りの漂うデニッシュ生地、
{D9B8D9EC-CBFA-4262-9C32-FFF0B79A8A00}
真ん中にチーズが乗ってるんですが、断面を見てもかなりの量!

これ激ウマーでした。

カレーパンもその場で揚げてくれるので揚げたてを頂けます。これもまた美味い!


そしてピザ。
{8508F651-F4CF-4649-BF61-01269B83D973}

{9B8103AA-FE4C-4ED0-B677-807EA19E83E1}
これもウマーでした。

これ以上食べると走りに支障がでるので、今日はこのくらいに。


これでも食べすぎたな。

外には青空ブランコもあり、ハイジの気分も味わえます。

中にはステージもあり、楽器を揃えばライブ演奏もできる感じです。

ワタシの出番ですね。




石窯パン工房 愛(まな)
http://www.sobura.jp/?page_id=24