公式アカウント作成!? | アドラーで子育て☆カンガルーのぽけっと☆

アドラーで子育て☆カンガルーのぽけっと☆

カンガルーのぽけっとの中みたいに安心安全な場という意味で名付けました。
オンラインでは、基本第一日曜の10時から1時間「べしゃりんroom」をオンラインで開催しています。オンライン担当は、山本尚子

八尾は、対面開催。対面担当は中野由香です。

アラカンのおばさんには

ラインの公式アカウント作成

なんのこっちゃさっぱりわかりません(-_-;)

パソコンに明るい

ユカチャンにヘルプです

 

久々にランチを頂きながら

レクチャーを受ける

 

えぇぇぇっとですね

カンガルーのぽけっとの公式アカウントが

携帯ではうまく作動せず

私の靈氣の方ので練習しました

 

ユカチャンにその歳で公式アカウント

始めよーって凄いですね!!って

 

必要に迫られてってか

誰か教えてくれたら何とかなるじゃろってね

 

そのうちにアップしますのでしばしお待ちくだされよ

 

ランチは外環沿いの88さんへ

美味しゅうございました