クリスマスイベント3日目&福重ラストBOSU | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

スタジオのクリスマス特別イベント3日目と

福重最後のBOSUの様子ですクリスマスツリー星

 

 

 

柴田IR&近藤IRによる

BODYCOMBAT

お二人ともサンタさんの衣装とてもお似合いでした♪♪

衣装が変わるとまた違った雰囲気で楽しいスタジオになっていると思いますサンタプレゼント

参加して頂いた皆様ありがとうございましたピンクハート

 

 

クリスマスイベントも残り2日、

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

 

 

続いて、、、

福重&倉原によるBOSU

福重が最後ということで多くの会員様に参加して頂きました流れ星

福重の元気いっぱいな声が聞けなくなると思うと、スタッフとしても寂しいものですえーん

参加して頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

BOSUはジム1階で毎週水曜日20:15から行われているので

こちらもぜひぜひご参加ください炎