☆脂肪燃焼・筋肉増量チャレンジ☆ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

みなさんこんにちは~!!

 

脂肪買取キャンペーンに参加中の

脇田と森田です爆  笑ルンルン

 

日頃、あまり運動することがない私たちですが

脂肪燃焼するためにがんばっています滝汗炎炎

 

あとは食事制限ができれば

完璧なのですが、、、もやもや

食べ物が大好きな私たちは

食事制限に苦戦中です笑い泣き

 

まだまだ脂肪買取キャンペーン

参加者募集中なので

私たちと一緒にがんばりましょう爆  笑ハートハート

 

皆さんの参加を心よりお待ちしておりますおねがいキラキラ

 

 

 

そしてそして!!!

 

女子メンバーに続き、選ばれし男子メンバー3人がいますニヤリ

 

倉原と戸田と福重ですちゅー

 

今回この3人は筋肉増量のほうに参加します筋肉

 

どれだけ筋肉量が増えるかとても楽しみですチュー星

 

筋トレも大事ですが食事もかなり大事になってきますおにぎりラーメンバナナ

 

なので食事の面もしっかりと考えていきたいと思いますニヤリキラキラ

 

会員の皆様も日々、体を追い込みともにがんばっていきましょう筋肉ハート