スタッフのスタジオ体験日~第8弾~ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

 

いつもハートハートスポーツ陣原店にご来館頂きまして誠にありがとうございます。リボン
本日のブログ担当はMAKOこと宮城が書かせていただきますね。

 

去る10月3日の日は新川さん/脇田さんにスタジオ潜入して頂きました。

通常なら柴田IRのコンバットでしたが残念な事に代行となっておりました・・・

ナヌッ・・・が、しかし・・・格闘技出身と聞きつけておられた会員様の方々から沢山ご参加頂けました。

 

照れありがとうございます照れ

 

今回代行をして頂いた近藤IR・・・実はアイスポーツ片野店の方なのです。
余談ですが3号線で事故があり大渋滞。
ガーンあせる冷やあせる冷やあせるしながら、初めて来られる陣原店へ到着

遠い所、本当に本当にお助け代行ありがとうございました。チュー

 

スタジオ終了後写真を撮らせて頂きました。出てきた瞬間2人共顔が、まっかっか(笑)

 

燃えた・焼けた・さよなら脂肪(スタッフチャレンジ中)

 

 

引き続き今月は26日のコンバット 20:15~21:00 近藤IRに代行お願いしております。
皆様のご参加楽しみにしておりますね照れ