スタッフのスタジオ参加日記~第1弾~ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

みなさんこんにちは晴れ晴れ晴れ

暑かった夏も後半戦にはいってきましたね!

 

さてさて、先日、スタジオプログラムを体験しようということで

岡田IRのGROUP POWER と 山秀IRのアナトミック骨盤ヨガ

に参加してきました新川と脇田ですグラサン

 

GROUP POWERはチケット制となっており人数制限のあるスタジオです!!

開始時間前には既に、会員のみなさんでスタジオがいっぱいになっていましたチュー

 

音楽に合わせながらルンルンおもりを使用しての、腕、背中、おしり、脚など全身を鍛えるトレーニングでした走る人キラキラキラキラ

インストラクターの掛け声に合わせて、みなさんいい汗をかいていました!!!!

 

最近運動不足だったので体力が持つか心配だったのですが、、、

案の定筋肉痛になりましたガーンガーンガーン

自分ひとりでトレーニングをするのはちょっとなぁ、、、、楽しい雰囲気の中でトレーニングしたい!という方お願いお願いお願い

おススメですおいでウインク

 

 

アナトミック骨盤ヨガも大人気で、スタジオは既に満員!!

前日に参加したGROUP POWERで筋肉痛になったこともあり、ヨガはそんなにきつくないだろうと思って参加したのが甘い考えでしたゲッソリゲッソリアセアセ

山秀IRのヨガはハードで体幹がかなり鍛えられました。(と思ったのは私達だけ、、、?参加されていた会員のみなさんは淡々とこなしているように見えましたびっくり) 普段鍛えられないような体の各部位を使ったヨガは新鮮で、とても楽しみながらできました!!!!

 

こちらは、落ち着いた雰囲気の中で、リラックスしながらしたいという方におススメのスタジオです虹ドキドキ

 

まだスタジオに入ったことのない方もぜひ参加されてみてください100点

 

 

こんにちは~!!!

スタッフの八田と住田でーすお願いキラキラ

 

僕たちは柴田さんのBODYCOMBAT と彩香さんのJAZZ FUNK に参加しました筋肉虹

BODYCOMBATはボクシング、キックボクシング、空手、ムエタイ、太極拳、カポエイラなどの動きを取り入れた有酸素運動の効果だけでなく、ストレス解消も兼ねたトレーニングプログラムとなっています拍手

 

全身を使うプログラムの為トレーニングをメインに行っている人や、普段ランニングマシーンやバイクなどで有酸素運動を行っている方は普段とは少し違った刺激で身体を動かしてはいかがでしょうか爆  笑ルンルン

 

動きもあまり難しくないので初心者の僕たちでも楽しく身体を動かすことが出来ました!ランニング

参加されている会員さん方も笑顔で楽しく身体を動かし汗をかいていました炎炎

 

 

 

 

JAZZFUNKはJAZZをベースに美しいシルエットや女性らし身のこなしをファンキーに表現していきますおねがいハート

女性らしいしなやかなシルエットを作る上で最適なプログラムです拍手

 

男性の方でももちろん参加できますグッデレデレ

ダンス自体はそれほど難しくないけれど僕たちは女性らしい身のこなしを表現するのに苦戦しました滝汗

けれど楽しくダンスできました!!(ぎこちないダンス)真顔

 

参加されている会員さんは軽々されていました音符ランニング

みなさん元気で初めての方も最後には全部踊れるようになっていました拍手

ダンスの好きな方、ダンスをやってみたい方は是非ご参加下さいルンルンおいで