アイスポーツ イベント開催しました!! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

 

こんにちはキラキラ

アイスポーツ陣原店の中川です(・H・)

 

暑さが日々増していますが晴れ熱中症対策晴れは万全でしょうか?

 

さてさて

本日お送りさせていただきます!

前回ありましたスタジオ内のイベントです!!

 

今回ZUMBABOSU2大イベント

開催させていただきました(・・)雷

 

ZUMBAでは仮装大会をさせて頂き

多くの参加者の方が集まってくださいました( °∀° )/キラキラ

 

その様子が・・・コチラ下矢印

 

 

参加された皆様ありがとうございました(・・)ハート

中にはピコ太郎さん仮装をされた方も(^∇^)雷

 

皆さんハイクオリティーな方が多かったですグッ

 

続きまして!!

BOSUになります

コチラ担当したのは倉原&しげコンビで行わせて頂きました筋肉

コチラも多くの方にご参加頂きました!!

 

その様子がコチラ下矢印

 

 

倉原さんの講義を見ているしげさん( ̄▽ ̄)雷

 

こんな感じでイベントは終了をいたしましたw

 

皆様ご参加いただきありがとうございました!

また機会がございましたら

ぜひお越しください!

スタッフ一同楽しみにお待ちしていますニコニコ