おはようございます!!こんにちは!!こんばんはー!! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

陣原店の柴ビーグルしっぽでええええええええええすビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたま

いやー、毎日暑いですねー晴れ晴れ晴れ

外に出るのが嫌になってきますね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな暑い時に注意しないといけないのはやはり、熱中症でありますねショックゲッソリメラメラメラメラ

そこで、熱中症の予防の仕方について

水分をこまめにとろう筋肉

      雷特にスポーツドリンクなど、塩分や糖分を含む飲料は水分の吸収がスムーズにでき、汗で失われた塩分の補給にもつながりますニコ拍手

塩分をほどよく取ろうポーン

       雷過度に塩分をとる必要はありませんが、毎日の食事を通してほどよく塩分をとりましょう。大量の汗をかくときは、特に塩分補給をしましょうぶちゅー

ちなみに、梅干しオススメですよ

睡眠環境を快適にzzzzzzzzz

        雷通気性や吸水性の良い寝具を使用し、エアコンや扇風機を適度に調節して快適な睡眠を心掛けましょうアップアップアップ

ちなみに、ぼくは「雪枕」というのを就寝時に使ってますゲッソリ

涼しく快適に眠れますよおばけおばけおばけ

運動をするときは、水分をしっかりとって脱水症状にも気をつけましょうニヒヒニヒヒニヒヒ

              水の飲み方、ぜひご参考に  

                      ↓