豆知識PART1 | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちわ~晴れ

最近暑いですねもやもや

っていうか梅雨はどこにいっちゃたんでしょうね…ショック

お米食べれなくなっちゃいますね滝汗あせる

 

ところでみなさん夏バテしてないでしょうかグラサン

私は先週体調を崩して寝込んでいました…ショックもやもや

 

ということで…運動もいいですがきちんと栄養も摂って体力をつけましょう音譜

 

旬の野菜てご存知ですか???

夏だから…黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

トマト、かぼちゃ、きゅうり、なす、たまねぎ…

くらいですかねキラキラ

 

冷たくスープにして摂るもよし、OK

サラダにしてもよしOK

 

栄養をたくさん摂って運動しましょう音譜

 

話は変わりますが、、、

みなさん背中で合唱なんてできますか?ウインク

これ、流行っているらしいですよw

上に上がれば上がるほど美しいと中国で言われているそうですおばけ

 

みなさんも一度やってみてくださいニヤリアップ

 

ではまた腕。