新人の黒澤です!! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

5月から入社しました黒澤と申しますキラキラ

 

皆様よろしくお願いします!!星

 

元々身体が弱くコンプレックスだったので身体を強くするためにトレーニングを始めたのがきっかけとなり今に至ります筋肉

 

   気付けばレジスタンストレーニングの虜になっておりましたウインク

 

 

 

得意分野は上腕二頭筋と上腕三頭筋ですメラメラ

 

皆様と一緒にトレーニングの知識を高めていって最高のプロポーションを追い求めていきたいと思っています

 

ですが、頑張りすぎは怪我の元になるので程ほどに.....ですビックリマークビックリマーク

 

 

バルクアップ(筋肥大)を目標としているが何をすればいいかわからないという会員様.........僕に任せてくださいグッおねがい

もしかしたら力になれるかもしれません!!

 

 

見かけましたらいつでも声かけて下さい!!!ニコニコ

 

以上 黒澤でした。。。