残りわずか、、、 | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

 こんばんは!!陣原店の宮里 です腕。

 

新年になってもう二ヶ月が終わろうとしてますね!

みなさん正月太り生ビール した身体から元に戻りましたか!?

 私は、すでに-5 ㎏ ダイエットに成功してますよニヤリ

 

 そんな私事でありますが、3月17日で退職することが決まりました。

4月から千葉県でパーソナルトレーナとして働くことが決まり、新たな挑戦をしにいきます飛行機

 

 

そしてスタジオの i FUNC も残りわずかとなりました、、

               そこで 特大ニュース 

 

     3/4 土曜日   13:00~13:45

 

                 =SAYONARA=

                      ~ CONT DOWN LIVE 

 

  という i FUNC  のスタジオイベントを松田トレーナーと開催致します笑い泣き

 張り切って、タンクトップで暴れまくるのでダンベル 是非ご参加お願い致します筋肉