クリスマスイベント3日目!!!! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは筋肉

Isports陣原の柳沢慎吾こと福重です富士山

今日も当店では

クリスマスイベント

が行われてました!

 

午前はOXIGENOとZUMBA!

可愛いコスプレをしている方もたくさんいて目のやりどころにキョロキョロキョロキョロ

皆さんとても楽しそうでしたグッグッグッ

 

午後はエアロ、BOSUサーキット、GROUPPOWERでした音符

エアロにも一足早くサンタが。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

BOSUサーキットには徳之島からのサンタと特大のプレゼントが。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

GROUPPOWERも岡田さんと神田さんのコラボでとても楽しそうでしたグッグッ

 

年末は忘年会や正月など誘惑がいっぱいですが。ガーンアセアセ

是非!クリスマスイベントで体を動かしまくりましょうおいでおいでおいで

明日もイベントは行われますのでお待ちしております爆  笑爆  笑