お知らせです。。。 | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは、陣原店の爽やか担当田中です!!


みなさん最近のトレーニングははかどってますか?
僕は最近、懸垂にはまってます。
昨日も懸垂したので今バリバリ筋肉痛です。笑



そんなことはさておき、、、


私田中は3月いっぱいでアイスポーツを退職します。
あと出勤日数5日ですよー


二年間あっという間に終わりました。。。


アイスポのことは嫌いになっても 僕の事は、
嫌いにならないで下さい。あっ、逆か(笑)



結果伝えたいのは僕に会いにアイスポに来てくださいね☆