i func のお知らせ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは!
アイスポーツ陣原店の上山です(^^)

3月に入りましたがまだ寒い日が続きそうですね・・・
みなさん、風邪には注意してくださいね(><)



さて、みなさんに大事なお知らせです!!!★★

3月6日(日)13:00~13:30より
i funcの音譜新曲発表会音譜が行われます!
担当は福本・松田です!(^^)
初心者の方でも入れます!!!

また、
3月14日(月)21:15~21:45より
i func が行われます。
こちらが折尾で大人気の池田さんが担当します!★
いつもスタジオは満員の池田さんラブラブ
いつも笑顔で元気な池田さんにひひ
陣原店ではめったに会えない池田さん目
はい!!確実に楽しいスタジオになります!(^^)
みなさん、入りますよねはてなマークはてなマークはてなマーク
カナリ盛り上がるアップことをご期待下さい。

是非、ご参加ください!(^^)
皆さんのご来店をお待ちしております