特別グループパワー開催されました★ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは!スタッフの岡ですヽ(゚◇゚ )ノ

28~30日の間御休みを頂き、

愛媛県に旅行に行ってきましたっオレンジ(^∇^)

初の四国でしたo(^▽^)o


最初の2日間は曇りや雨でしたが

最後の日はとっても晴れて晴れ

海や山、川を見にいけました霧キラキラ

しらす丼志ぐれというあずきのおもちも

食べれて、とても幸せです(*^▽^*)ラブラブ

夏の終わりに良い思い出ができましたv(^-^)v合格

また行きたいです(≡^∇^≡)音譜



先日アイスポーツでグループパワーの

特別プログラムが開催されましたメラメラ

たくさんのご参加ありがとうございましたビックリマーク


次回の特別プログラムもお楽しみに目