ご報告です! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは!スタッフの竹内です!(^O^)/


8月もあと1週間でおわりですね...

まだまだ暑い日が続いているので熱中症などには

気をつけてくださいね(*´Д`)=з


さて、私事なのですが8月いっぱいでアイスポーツを退職することになりました。

約7ヵ月間という短い間でしたが、ありがとうございました!

いろいろ学ぶことは多くてとても良い経験になりました☆

日曜日まではアイスポーツにいますので、ぜひご来館ください(^_^)v

お待ちしてま~す!