みなさんこんにちはキラキラ歯科衛生士のEです。

 

さて今日はバレンタインですねーっハートハートハート 女性のみなさんは手作りチョコレートを旦那さんや彼に渡しますか???? 最近は友達で贈り合う友チョコも定着していますよねっ照れ

 

さて私もバレンタインという事で、作りましたよグラサンハートグラサンハートグラサンハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印これです。チョコではありませんが、クッキー焼きましたプレゼント

誰にあげるかって耳???? それはもう決まってますよぉ~~~~~~~チュー

私の大事なもう長い付き合いの友人です爆  笑爆  笑

もちろん女性ですびっくり まさに友チョコですねキラキラ 彼女の誕生日も兼ねてプレゼントしていますっニコニコ

 

友チョコの話はこのくらいにして、今日は女性より男性のほうがドキドキですよねっ。やっぱりもらえるとうれしいですよねっラブラブラブラブ

 

しかし、おいしいチョコレートも、にとっては天敵なんですっあせるあせる

甘いチョコレートを食べた後は、お口のケアもお忘れなくびっくりびっくり

 

ホワイトエッセンス徳重ではお口の健康をサポートさせていただけるクリーニングメニューをご用意しておりますアップアップ

 

お子様も受けて頂けるカリエストリートメントというメニューも人気です!!

生え変わりの大事な時期のお子様の歯を更に強く健康にしていくメニューです音符音符

詳しくはこちらまで下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

<じんの歯科クリニック>

http://www.jinnodental.com/

 

<ホワイトエッセンス徳重>

http://white.biseikai-g.com/tokushige/