助産院お休みのお知らせ【大阪府高槻市 北摂 授乳育児相談 助産師 出張助産院】 | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

以前から助産院のお休みのお知らせをしてましたが、体調不良により今度こそお休みします。



地震の後遺症が今に来たんかな〜驚きアセアセ



真面目な性格が裏目に出たかアセアセ


元々の性分かアセアセ



子どもたちの卒園入学、進学による疲労か魂が抜ける



体と心の充電をして戻ってきますふとん1



GWは今のところ出掛ける予定はないけど、子どもたちがいるから急遽どっかでかけるとかあるかも。


子どもら高槻アスレチックフィールド行きたいって言っとる驚き

あそこ楽しいけど本当に気をつけんと怖い驚き



助産師は女性の生涯のパートナー


お産の取り扱いはないけど、何かが生まれるかもしれないじんのび助産院ヒヨコ


助産師は迎え人であり、送り人



カブトカブトカブトカブトカブトカブト


じんのび助産院ホームページ


お休みするけどホームページ貼っとくね。


お休みするけど問い合わせ先も

じんのび助産院公式LINE@316zkxkv